なんにでもなれる

このblogではわたしが聞かせていただいたお話(掲載許可を頂いたもの)、お勧めの本、日々感じたこと、ジムトレーナーとしてのアドバイスなど書かせて頂きます。
お暇なときにご一読していただければと思います。

初めまして。

皆様、初めまして。

ジムトレーナー兼聞き役の渡辺と申します。

本日からblogを始めます。

お付きあいいただければと思います。


私たちは生きている限り、毎日様々な感情を抱きます。

うまく消化できる方もいらっしゃれば、

我慢して溜め込んでしまう方もいらっしゃるでしょう。

感情は心です、その感情を殺すのは心を殺すのと同義です。

抑えるのではなくどうしてそう感じたのか

また感じた自分に嫌悪感を抱かないで

感じた自分を受け入れる。それが大事なことだと思います。

わたしはその感情を聞きたいです。

どうしてそう感じたのか、

なにがあなたをそう感じさせたのか、

あなたはその感情を我慢せずにだすことがなぜできないのか、

あなたの口から聞いて、あなたの魂を知りたいです。

これからこのblogでは

本の紹介、感想や今まで聞き役として聞かせていただいたお話の中で許可を頂いたものをのせたり、ジムトレーナーとしての日々の自分の姿や私がふと頭のなかにわき出た気持ちなどのせていきたく思います。

もし興味がわいたら見ていただけたらと思います。

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。

本日も皆様がえがおで過ごせますように。